TOP

苦労して集めた神奈川の風俗体験談をご紹介!

OLデリヘル嬢の痴態行為

先日行った神奈川の高級デリヘル店の女の子はOLさんでした。会社だけの給料じゃやって行けず何かいい副業がないかと思っていたところでここの求人を見つけたみたいです。さすがに会社名は教えてくれませんでしたが神奈川県内で保険のセールスをしていました。男が気になっている枕営業が実際あるのかどうか聞いたのですが残念ながらないようです。ただ上司とそういう関係になることは多いらしく、その子も一時期上司の愛人関係になりおこずかいをもらっていたようです。奥さんにばれそうになったので泣く泣く別れたらしいです。上司とやった変態プレイを聞いて勃起させると「勃起してるよ。そういうプレイしたいの?」と言ってノリノリ。ちんぐり返しをされアナルの中に唾液を流し込まれ「こんなプレイ他の子に見られたら会社いられないね」と言われびんびんでした。「上司と別れたなら俺と付き合ってよ」と言ったら喜んでましたが「浮気とこの仕事許してくれるならいいよ」と言われ結局連絡先は聞かないでおきました。
きれいな肌の女性

お尻をがっちりと掴んで挿入しました。

プレイルームに入るなり、最近の求人で入店した神奈川のぽっちゃりソープ嬢から私はすぐに素っ裸にされました。まあソープランドですから当然なんですけど、神奈川市内の部屋に入ると椅子に座って雑談から始まるものと思っていたのでびっくりですよ。そして、ディープキッスから全身くまなくリップです。そこから即フェラチオとなります。昨日の夜にお風呂に入ってから丸一日洗ってないちんぽを舐め上げてくれます。おしっこ臭もあるだろうし、皮の中にはチンカスもたまっているだろうしで、それでも綺麗に舐め上げてくれる姿に感動しました。臭いなどを和らげるためにいかに女の子の唾液が出るかがポイントらしいんですけどね。確かに唾液を垂らしてはペロペロ舐めるスタイルは誰も変わらないですよ。奥に深く食い込もうとしているので、ちょっと突いてもたらのどちんこにあたるような感触できもちよかたのですが女の子の目から涙が出てましたね。女の子のフェラテクニックもとても上手で、ジュルジュル音をたててエロエロいやらしいんですよ。こっちも堪らずに出そうというと。パンティをずらして、「入れてください」ですからね。それではとワンワンスタイルからお尻をがっちりと掴んで挿入しました。
お尻を突き出した女性

奈津さんに嵌りますよ

奈津さんは、28才。素敵な神奈川のお姉さんと言った感じです。悪戯をしてみたくなるような良い感じのするボディラインは成熟した女性の身体の美しさを物語っています。当然、これほどまでに綺麗な方なのですから、彼氏の一人や二人はいるでしょう。でも、それでも風俗に来ていると言う事は、それなりの意味があるのではないでしょうか。そう思って思い切って聞いてみるとやはりそれなりの理由がありました。それは、男性が気持ち良くなって逝く時の表情をみるのが堪らなく好きだというのです。つまり、S気質も十分に持っているという事ですよね。そうなると、手コキという業態は最も良い内容と言う事になります。そして、アルバイトなのですからその気分に浸りたい時に出勤すれば良いという奈津さんにとっては最高の条件が整っているのですよね。ですから、凄く乗り気でプレイしてくれるんです。それがかえって快感さを倍増させてくれているのです。綺麗な神奈川のお姉さんに少しだけ意地悪されてみたいなんて思ったら奈津さんに嵌りますよ。
胸を張る女性


ぽっちゃり風俗!川崎ソープランド【美巨乳ソープ 愛】

五反田/品川の高級デリヘル!素人系風俗【スーパーデリシャス】